よったblog

株や副業で月10万円の収入を目指している30代会社員のつぶやき。仕事は営業職。旅好き。お酒好き。こちらのブログでは投資や副業、営業のあれこれを書いていきます

家の計画を決意(土地を購入して建物建築を計画)

こんなご時世ですが、

家づくりを計画しています。

こちらは趣味の雑記ブログとして書いていきます。

 

半年前から、マンション・戸建て・土地から新築を検討していましたが

今月いい土地(と思い込んでいる)が見つかったので購入を決意。

金額的には、ちょっと、、、、。

駅からの距離もちょっと、、、。

なのですが、妻と二人でひとめぼれ。

 

家は試算ではなく負債とロバートキヨサキや大好きな両学長(リベラルアーツ大学)

も言っていましたが、色々考え購入を決心。

仕事も少し家系のことをやっているのも影響していますが・・・

 

これからいろいろな出来事があるかと思います。

次に家を建てる方の参考になればと思い、日記程度に不定期で書いていこうと

思いますので温かい目で見守っていただけると嬉しいです。